11.08.2010

2pro+2ama

お休みだった今日は少し寝坊して正解でした。
着いた時はフラットに近い状態でしたが潮が引くにつれて綺麗にブレイクしてきました。
入ろうとしていたらmori-proが地形がいい場所があるから行こう!!となり....

走る事40分。そこにはlogにぴったりブレイクがありました。
さすが地元プロサーファーの情報は違います。
伊良湖の漁師でもあるnasu-pro
いいノーズとリップアクション繰り返してハイポイントなライディングしてました。

nasu-proをサポートしているH.S.Sの兄貴
プロサーファー2人から的確なアドバイスをもらいながらのサーフセッションは最高の環境ですね。

本日のプロサーファーとのセッションは楽しかったです。
mori-proのコンビネーションやnasu-proのスムーズなレールワークは勉強になりました。

明日も、うねりは小さいですが潮の動きをつかいながら地形のいい場所だったら出来そうですよ!!


現在、REUNION WETSUITSの納期が3週間以上かかる場合もあります。
ご購入をお考えのお客様はお早めのオーダーをお勧めします。
3mm ノンジップフルスーツ¥68000〜