10.06.2010

thx!up!

先日のSINGLE FIN ALLSTARSの記事や写真がアップされてます!

BELLS SURFの吉川さんのブログに動画キャプチャーがありました!
当日はお疲れさまでした!!http://sea.ap.teacup.com/bells/


雑誌Blue.ブログにもアップしていただきました。
昨年に引き続きありがとうございます。
photo:Nyuru@Shizunami


本日はec surfboard”PISTPRELO8'2”のご紹介
8'2というかなり中途半端な長さですが、この長さが肝です。
そして、サンディング仕上げでのボードの軽さ。
女性でもロングボードより取り回しも楽で、7'0などのファンボードよりもパドルの安定性やテイクオフの確率はグッと高くなりフェイスを走った時はEC特有のシングルフィンクラシカルボードの乗り味。
ショートボーダーのセカンドボードにもぴったりなサイズだと考えています。
この長さですと、2歩でノーズアクションができ簡単にソールアーチが出来るようになるかもです....
カラーは薄いマットオレンジ。
古いアメ車のようなカラーリング最高です。
PRICE:定価¥226800- オープニングセールPRICE¥204120-(〜10/31)