10.10.2010

night meeting

週末を前にjerry-sanファミリーが遊びにきて、ワイン片手にバリと日本で攻める6'9シングルフィンをオーダーしてくれました。
かなり楽しみな板に仕上がってくれるでしょう...
MINI PELICAN6'9

会社帰りにラウンドハウスカットバックして、寄ってくれたtakamuraもありがとう!!


来週末から台湾→FIJI→オーストラリアへと2年半の旅と修行に出発するKAZUとMIKI。
楽しい時間を過ごして、いい波乗って2人ともでかくなって帰ってくる事を楽しみにしてます!
そして、昨日オープンを迎えた3939様に行ってきました!
サーフもスノーも充実していてお店の中はおもちゃ箱です...乗ってみたい檄シブのスノーボードもありました。
1-204yatsurugi moriyama nagoya
RELAX PLACE

本日の波は昨日まで強かった東風もオフショアに変わり、サイズも胸位をキープしてるようで
す。
いい波のってください!!