10.11.2010

new board

日曜日の朝から夏に戻ったようなお天気に。
アイスコーヒーと甘いシロップソーダとクレープが人気でした。
夕方からは地区のお祭りミーティングと題してローカルのお兄様たちがシャンパンとワインで盛り上がってくれました。

そして、定休日の今日は早朝から海へ。
夜中に吹き続けた北西風でうねりは抑えられた感じでしたが、朝日が昇る前から海に入りとても気持ちのいい一日のスタート!
しかも、ec surfboardのP-MODEL初ライド!
サンディング仕上げで軽めのハイパフォーマンスシングル。
最初は戸惑いましたが、際どいセクションや最後のローラコースターはいい感じでメイク出来たのが数本ありました。
これから波によって使い分けていきたいです!
!!試乗歓迎!!
kojika cafeから緊急告知です!

パリ在住のギタリスト前田智洋とボーカリストMichelle Michinaのユニット、Michina et Tomo
ライブのお知らせです。

10月31日(日) 18:00より Kojika Caféにて
入場は無料(お一人様1ドリンク以上ご注文願います)


今週末は大阪公演を終えこれからも続くJAPAN TOURの合間を縫ってkojika cafeに来てくれます。
楽しみです。
オフィシャルHP:http://www.michina-tomo.com/