10.30.2010

live.

昨夜はRADEXへJAH SHAKAのサウンドシステムイベントへいってきました。
体力的に、1番盛り上がる明け方までは楽しむ事は出来ませんでしたがJAH SHAKAの素晴らしいパフォーマンスを目の前で見る事ができ感動。
IRATION SOUND SYSTEMのみなさん、お疲れさまでした。
そして本日は台風の影響はあまりなく、風も雨もそこまで強くはならなかったです。
海の方も伊良湖はなぜかクローズせずに1日サーフ可能!!
明日の朝はオフショアスタートなので、上級者の方は要チェックだと思います...
KAZUMA-kun&HATSUO-kun ありがとうございます。

夕方にはZU-KA-がサーファーズイヤー手術をして退院したついでに寄ってくれました。
まだ耳は痛々しい状態でグロ過ぎてブログアップ出来ず....

これからは水温が下がってくるのでサーフィン中の耳のケアも大事です。
PIPPEN STOREではサーフキャップやイヤープラグのお取り扱いもしてますのでよろしくお願いします。

本日のkojika cafeまかない。
!明日のkojika cafe!
明日18:00頃からまったりやってると思います!
入場フリーですので週末最後のイベントにどうですか?
詳しくはkojika cafeホームページ→http://kojikacafe.com/todaysKojikaCafe/?p=270