10.25.2010

holiday

昨夜はTravel of wave Tour2010に行ってきました。
TERRAPIN STATIONとの相性もばっちりで最高の空間!
佐藤傅次郎さんがマイクを握り、映し出される写真のエピソードを話してくれてました。
12才のボンガ・パーキンス
Jerry-sanではなくGerry-sama

フィルムショーが終わるとジェリー・ロペス様のライディング映像がたっぷりの”MANA”の上映。
本当に貴重な時間を過ごす事が出来ました。

イベント終了後はTERRAPIN STATIONの体にやさしいご飯とスイーツで〆。
ローカルのみなさま、関係者のみなさま楽しい時間をありがとうございました&お疲れさまでした。

本日も東ウネリは続き腰くらいの波でスタート!!
無人のブレイクが何カ所かあり地形がいいところがあります。
早朝は潮が多くたらい感じでしたが、昼前には潮も動きいい感じにブレイクしてきました。
明日からは冬型になりうねりは抑えられてしまいそうですが台風14号のうねりを期待しましょう...
am10:00 t-point