10.19.2010

HAPPY MONDAY

昨日の月曜日は台風13号からのうねりが少し反応していつものポイントでは久しぶりに良いブレイク!!!!
やっと地形が良くなり、胸くらいのサイズになればインサイドまで乗りつないで楽しめますよ。

定休日が一緒のKANAYAMA先輩
MURASAKIスポーツ志都呂ライダーのMITCHAN!すげーリップアクションしてました。
波情報では夕方からサイズアップする予想でしたが台風からのバックスウェルは届かず....


本日はSTYLE8SURFとの全日ポイントにて合同プライベートレッスン。
海の中でマンツーマンレッスンと岸からのビデオ撮影を行いました。
生徒さまからスキップフライのキングオブトリムボードのEAGLE10’0!!をお借りして試乗してみました。
ボードのいい場所に立っているだけでスピードに乗れてスープの下に捕まっても加速し続ける感覚がすごかったです。

この手のサーフボードは貴重すぎて飾って保管してる方が多いですが、このボードのオーナー様はどんどん乗ってほしいから乗ってよ!って感じで他にも沢山お宝ボードお持ちのようです...いいなー。