10.02.2010

HAPPY DAY!!!!!!

10/1にPIPPEN STORE&kojika cafeのオープニングパーティーが開催されました。
当日は金曜日の夜でお忙しいところ、来ていただいて感謝です。
たくさんのお花も届きびっくりしました。

PIPPEN STORE
WOOD DECK TERRACE


ジャンボプロも来てくれました。
go!go!CALIFORNIA!!
ブライアンものんびり楽しめたようです。
本日はほとんど寝ずに静波ビーチへ。
朝日がとても綺麗でした。
2ND SINGLE FIN ALL STARS
このコンテストはシングルフィンのみのロングボードがエントリー可能でジャッジもクラシカルな演技で高得点を出します。
結果はオールスタークラスで2位でした。
静岡まで応援に来てくれたみんなありがとう!!
〆はハンバーグ定食
素晴らしいコンテストでした!
関係者の皆様、ローカルの皆様お疲れさまです。