10.28.2010

GO

昨日はランチ終了後、波を求めて走りました。
日没30分前にt-point着いて少しだけサイズアップしてきた波を満喫。
上がったら真っ暗で朝からスクールだったK代表とryujiと合流。
ryujiの笑顔が昨日のロコの波を表現してくれてます...すごく良かったみたいですよ。

そして本日は雨模様で寒い。
しっかりとしたスウェルは入ってきてませんが風をかわすz-pointで朝一サーフ!
ライト方向にたまに胸くらいでいい波ありました。
台湾に滞在中のkazは見事に台風スウェルを味わってる模様。

※ウエットスーツが納品されてきていますよ!!お待たせしました。
ウエットスーツオーダーフェアー開催中。