9.07.2010

PIPPEN STORE

今日はいつもの場所にいってきました。
予想よりオンショアも強くなく面も綺麗でサイズは胸くらい。
でも、入ってみると良いポジションがなかなか見つけにくく難しい波でしたが良いライディングも数本ありました。

昼過ぎにPIPPEN STOREに戻ると、残暑厳しい中MINER BASEが素晴らしい仕事をしてくれてました!
PIPPEN STOREのサーフスクールやセールスを担当してくれるK代表!
アパレル関係でアドバイスをくれるHIGUCCI!
STYLE8メンバー、ライダーやメーカーの皆さんに協力してもらい感謝してます。
これからもよろしくお願います!!

10/1のオープンにはPIPPEN STORE&kojika cafeのオープニングパーティーを予定しています。
makikojikaのブログに詳細があります。

shintaのカイロプラクティク”OCEAN"も11月から始動!