6.26.2010

school


昨日はstyle8surfのスクールに同行。
毎週金曜日のレギュラーの女性生徒さんでとてもがんばり屋さんです!
最初はテイクオフもままならなかったのに、ステップアップコースを10回ちょっと受講で毎回上達しているように見えます。

波のサイズもスクール日和でしたし、プッシュテイクオフだけでなくウネリを自分で見つけていい波乗ってましたねー。
今回はビデオカメラでライディングを撮り、帰りの車の中でチェックしてアドバイスしました。
これからも頑張ってください!!
今週末は梅雨空が戻り、波もあまり期待出来ないですが大潮まわりをつかってなんとかサーフ出来れば良いと思います。