3.06.2010

return

本日、帰国しました。と、同時にstyle8van納車。
style8studioのhisaのコーディネートで 素晴らしい旅となりました。
沢山の写真を残したのですが、最後の最後でカメラを盗られてしまい旅の思い出を紹介する事が出来なくて本当に残念です。
しかし、フォトグラファーのhisaがいい写真を残してくれましたのでhisaブログではチェック出来ます!

ベースにしていたポイントではアウトサイドから素晴らしいウネリが毎日押し寄せていて、前半はkaznoda-familyと一緒にサーフ。
そして後半はBALIを離れ、アイランドブレイクを堪能してきましたよ。



明日はいつもの場所に向かいます。