12.14.2009

TEST DRIVE!

日曜日の明け方、ガタガタという音で目が覚めたらドームが飛ばされそうになっていたけど、
Jerry-sanがリーシュコードで車に縛り付けていたので大丈夫でした。助かりました....
結局、明け方から吹き続けた北西風はずっと強く、波は膝腰のパワーの無い波。

そんな良くないコンディションでもテンションを上げる為にボードを交換することに。
この日はmasa-proも来てくれて沢山のアドバイスを聞かせてもらいました!!
左からmod sled9'5/pistrelo9'3/quad9'1 EPS ALL ec surfboard.
GUTSがレクチャー受けてます。
そしてmasa-proのmod-sled9'5をテストさせてもらいましたがすごく良い感触で乗れました。
ターンがすごく楽で長さを感じないしノーズロッカーがいい感じです。

いろいろなボードに乗ることは楽しいしボードの特性を知る良い機会です。