12.04.2009

PIPPEN!!

昨日からブログタイトルを上の砂浜バージョンから変えてみました。

よくブログを見ている方々から”どうしてピッペンなの??”と聞かれます。
ブログを始めた頃に説明しようと思っていましたが、先延ばしになってしまいました。

ピッペンの命名は高校生の時のあだ名です。

アメリカの有名なプロバスケット選手のスコッティー・ピッペン!この方です!
NBAのシカゴブルス時代では有名なマイケルジョーダンとプレーしてました。
オリンピックのUSAドリームチームのメンバーでもあり、その時の背番号はなんと!!

この上下の写真は自分でも似てるなーと思ったのでアップしました。
どうでしょう???似てますか???

明日はSTYLE8忘年会です。その前に軽くサーフしてから向かいますよ!!