12.30.2009

MIYAZAKI DAY2

昨夜は旅館でsho-hey!proを交えてのミーテイングで夜ご飯は歩いて行ける地鶏屋に決定。

鳥万
素晴らしい味でした。

修学旅行スタイルで朝を迎え。
部屋で着替えてポイントへ向かいsho-hey!proと合流。


旅館から車で5分の河口のポイント。
小さいですがほんとにきれいに割れてます!!!!
レフト・ライト良い形!

波が小さいのでsho-hey!proにパイオニアモスのロングボードを借りることに。
今日は朝と夕方2ラウンドはいりました。
宮崎ローカルのロングボードのレベルはとても高く刺激になり、とても優しくいい人ばかりで楽しく波乗り出来ました。
明日はもっと小さくなってしまう予想なので.....心配です。

ウエットのまま帰りお風呂で着替えられとてもいい環境です。

夕方のラウンドはhisaが岸からシューティングしてくれました。
ご苦労様でした。
sho-hey!pro良い写真残してましたよ。
後でhisaに写真を借りてアップ予定!