12.13.2009

hot!

土曜日は予想よりサイズは下がったものの形の良いコンパクトな波でスタートして昼過ぎまではいい波で楽しめました。

Kは最初の1本目に小さなバレルを見つけ上手く入ってたなー。

HIGUCCIはec surfboardの初乗り!
久しぶりの本格クラシックシングルフィンで手こずっていたけど、もう少し乗って調子出てくると良いねー!!
バン・ヘーレンのカラーリングが海の中でも評判良かったです。

同じpistreloですがクロスの巻きも違うしロッカーもすこし違います。
とくに違うのが重さでPIPPENmodelはサンディングフィニッシュで軽めに仕上げてありますが左のバン・ヘーレンmodelはボランクロス仕上げで重さがあります。

ワイプアウトして自分のフィンで軽く頭をカットしたMatsu.


陽がくれる前にドームを組み立てて快適に過ごせるようにセッティング!
暗くなり寒くなってもこれで大丈夫です。
そして今回はjerry-sanが石油ストーブを持って来てくれました。
最高のアイテム。
名古屋名物 赤から鍋
激辛赤みそスープに白菜・油揚げ・豚肉・えのき・豆腐・もち。
締めはうどん。

七輪も活躍。


ウエットスーツもばっちり乾きます。



ドームの中はぽかぽかで赤から鍋とビールがすすみ、酔いつぶれていつもより早めの就寝。
明日の予報は強い北西風が吹くのでサイズが心配.....続きは明日に。