12.31.2009

end of the year MIYAZAKI DAY3

昨夜も引き続き、夜ご飯は“鳥万”へ。
地鶏料理はほんとに美味しいですし地元の方々はとてもいい人ばかりで良い時間を過ごせました。

店内のポスターやテレビではsho-hey!proの姿を目にする事がよくありますよ。



そして翌朝今年最後の日は昨夜から吹き続けた北風に完全にうねりは抑えられてしまいノーサーフそこで...
sho-hey!proを交えてhisaの今回のjapan tour fiimを少しだけ観ました。


潮が変化しても波もないので、sho-hey!proをサポートしている宮崎県の青島ビーチの目の前に建つ”青島パームビーチホテル”の展望風呂を堪能しに行く事に。

中はとても高級感がありびっくり!
宿泊してホテル前に波があれば歩いてビーチまで行けます。
プールやチャペルもありました。
展望風呂の眺めは太平洋を眼下に露天風呂もあり最高。
sho-hey!proありがとう!!
旅館までの帰り道には撮影を兼ねてすこし周辺をドライブして帰る事に。
すごい洗濯岩を発見しました。



旅館のテレビでは紅白歌合戦が流れていて、年の瀬を一気に感じさせます!
沢山波乗り出来て、色んな事にチャレンジ出来た1年だったと思います。
ブログをいつも見てくださっている方々、スポンサーのみなさん、そしてstyle8のみんな来年もよろしくお願いします!
みなさまも良い年を迎えてください!!style8 pippen.