11.29.2009

YEAR END PARTY!!!!!!

今週末は今年最後となるだろう台風スウェルを期待してスタートしました。

土曜日早朝には予想よりはやくうねりが届き少しハード気味。
仕事で静岡に居たHIGUCCIは良いサイズでストーク出来たみたい。


夜は34SURF.の忘年会へ。
ハワイチケットやサーフボード、ウエットオーダー券など豪華賞品のじゃんけんゲームで、
80人中決勝の7人まで勝ち残ったK!!!!!!!
ノースショアのバッグドアアタッカーでもありシェーパーのHIROAKI SUZUKI.

KとNAGAI-SANはHAWAIIゲット!はならずですがウエットスーツゲット!
REUNIONウエットスーツ社から協賛でした。

最高に盛り上がってました!来年もよろしくお願いします


2次会はカラオケ。
そこでカラオケチェーンと言えば歌のステージ19.
34SURF.ヘビーカスタマーYU-JI君の経営する19へ行く事に。


CJタケオ-KUNにPISTOのすご技を見せてもらいました。

翌日はいつものところで出来そうかもと思いながらも静岡方面へ。
到着し周辺をチェックするが風が合わず。
そこで岬へ車を走らせると、風がオフに変わり波のフェイスはよさそう。
でもやはりクローズ気味。


ここでも近くのポイントを回るがどこもダメで結局元の堤防に戻り、みんなは無理矢理入ったものの完全クローズ。

クローズアウトの海を見ながらスケートして帰りました。
来週末はSTYLE8PARTYですねー。