10.19.2009

FRIGHT BACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ストークしてきました。
今までの旅で一番でした。
毎日毎日が一瞬で過ぎてしまって寝る時間も惜しくて本当に楽しかった。

旅は予定と少し変わり9泊10日になりバリ2日、レンボーガン島3日、バリに戻り4日。
アウターリーフ、リーフのポイントブレイク、ビーチブレイク、玉石ブレイクでサイズは腰から頭半でいい波でした。
普段とは桁違いのパワーや慣れない大きさの波でもみんながんばって入っていたし、MITSUとGUTSは特にいい経験をしたのではないかなーと思った。

現地で旅のエスコート、撮影をしてくれたSTYLE8STUDIOHISAに感謝です。
彼はローカルとのコミュニケーションもインドネシア語でとれていたし、本当に驚かされたのは水中カメラでの撮影です。
バリアンポイント


撮影があった日は夜にHISAの水中ショットを観ながら反省会があり、その時に映し出される写真はいい写真ばかりでした。

今頃編集作業に取りかかるくらいだと思うので楽しみにしてください。

BALI TRIPの旅行記は明日からお伝えします!
HIGUCCI  K  SHINTA  MITSU  GUTS  KAZU お疲れさん!



HISA テレマカシ!