7.30.2009

Excellent!

水曜日にWLTを見てきました。
コンテストは波の影響でなかなかスタートしませんでしたが、
ロングビーチには腰腹の波がブレイク
していて、練習で入る選手を少し撮影してきました。
また、アップします。

そして、木曜日には天気も回復して波も肩以上にあがり予定を変更して決勝までやってました。
昨日、フリーサーフィンをじっくりみたし、いつものポイントが波が良かったのでコンテストは行かずに一日波乗りしてしました。

土曜日にはロコポイントでエキシビジョンや選手との交流会なども行われる模様です。
外人選手が使用したボードを売りに出しているので、欲しいという方はチャンスですよ!!