5.17.2009

1st style8golf film

みんな昨日は雨の中お疲れさまでした!

予想していたより雨も小降りだったし、みんなの腕前も素晴らしくて本当に楽しい時間が過ごせました。
とくに、YO-SUKEは朝からテンションが高くて楽しんでいたようです。

今回はO-ZI-LOWがメンバーである稲武OGMカントリーでプレーしました。
朝からビュフェが食べれるし、練習場も綺麗でコースレイアウトも楽しめるゴルフ場でした。
プレー終了後には、ゴルフ場近くにあるHIGUCCIの実家でもあるニコ天でパーティーをすることに!
到着したら個室が用意してあり最高の料理でもてなしていただきました!

STUDIO PIPPEN からの賞品はO-ZI-LOWが獲得!
喜んでもらえたようで良かったです!

そしてO-ZI-LOWからはMINER BASEのステッカーが全員に配られました。

ゴルフのスコアよりも楽しいメンバーで1日を過ごせたことに、みんな大満足していました!

HIGUCCIの締めの挨拶でもあったように、次回が楽しみです!

O-ZI-LOW,HIGUCCIホスト役ありがとう!



そして、最後はHIGUCCIハウスでSURF&TURFをつまみに盛り上がり夜が更けていきました...

さっき、KEITAROからロコから先端に向かってる途中に連絡があり波はオンショアの胸くらい。今日は良くないから明日に賭けるって!!

明日はいいよ!!いいな!!